第3回 ハシゼミ!!

本日はSECOND LINE ダンス研究会復活のお知らせです^ ^

昨日のポケモンマスター達が見事なステージを終えてくれましたので、毎週土曜日深夜の研究会が復活します^ ^

今後のスケジュールはまだ未定ですが、

ひとまず・・・

第3回『ハシゼミ』が決定しました!

日程
2/4(土)24時〜 A-sh 5st
2/18(土)24時〜 A-sh 5st

計10時間に及ぶHASSYの人数限定レッスン!

5名限定先着順、2回共参加の参加費2回合わせて10,000円です!

過去2回ハシゼミはしてきましたが、
なかなか濃厚なレッスンでした^ ^

自分の悪いクセや、どこが苦手でどんな練習をすべきなのか、など的確なアドバイスをするために限定5名にしております^ ^
『成長』したい人は是非参加してみてください。

なかなかレッスンに来れない方、
マンツーマンお願いしたいけど勇気が出ない方、
レッスンでは学べないことをより深く学びたい方、

どんな方でも大丈夫でーす!

予約先着順なので、本日から予約スタートします^ ^

HASSYの連絡先知ってる方はHASSYに直接どうぞ^_^

知らない方はTwitter、HPなどどちらでも構いません。

お待ちしておりまーす^_^

さて本日は!
ポカリガチダンス選手権の
新しい展開があったのでお知らせいたします!
以前もここでお知らせしましたが、
コニミ屋でポカリガチダンス選手権に応募した結果、
おもしろ場面賞をいただきました!

 

その副賞として
実際にポカリスエットのCMに
応募した映像が流れるかも?!
という、この話!!

 

 

なんとーーー!

 

 

地上波に1回限定で4パターン流れることになりました!
いぇーい!パチパチパチ!!

 

その内の1パターン
「ポカリガチダンス ありがとう」篇は
9月19日
『MUSIC STATION ウルトラ FES 2016』

(テレビ朝日系)にて午後8時から午後9時48分

の間に1回限定で放送予定!!
その話題はなんと
Yahoo!ニュースにまで♡♡

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00000349-oric-ent

 

Mix Channelでも
この話題が動画付きでupされていましたが、
その動画の中にはコニミ屋の映像も
ちょこっとですが使われていました( ^ω^ )♡

嬉しいなー♩♩♩

 

ということで!
9月19日、お家でMステ見る人は
是非checkしてみてくださいねー(o^^o)
ちなみに、
YouTubeのコニミ屋では
ポカリガチダンスの男子パートを
完コピレクチャーしています!
そしてつい先ほど、
完結編がUPされました〜(^.^)☆

 

 

ガチダンス選手権の女子パートと
合わせて覚えて
みんなイベントなどで是非踊ってみてね♩

 

 

 

と〜!!!今回の動画は!!
レクチャーだけではなく、
みやぴーの動きに“ある展開”が、、、。
毎回YouTubeのコニミ屋をチェックしてる方なら気付いているかもしれませんが、
最近のみやぴーはいつも以上に不穏な感じですよね、、、。

 

 

まさか、、、みやぴー、、、
この続きや、みやぴーの今後は
YouTubeにて発表されます。
みんな忘れずcheckしてください。
忘れそうな人は、まだの人は、
Twitterをフォローしてね。

@conimiyadance

 

 

どうなる?!コニミ屋!!!

ついに!!

フルバージョン公開されました(^^)

奥村兄弟
『今を生きる』
Second Line Entertainment とのコラボPV

『今を生きる全ての人』へ送る曲として、
PVでは様々な環境で今を生きる3人の物語を映しています。

その構成や演出をHassyが手掛け、ラストシーンに出てくる振付もHassyが作りました。
さらに自らも出演し、Second Line Entertainment からCorny、miyapiも出演しています。

それぞれの物語では、努力が実る人、実らない人。ただ前を見つめる人、うつむいてばかりの人。何かに期待したり、何かを抱えたり、苦しんだり喜んだり、その全てが今を生きているからこそ手に入る日々であり、きっとどこかで誰かがあなたに支えられたり救われたりもしている。それは知らない場所でかもしれないけれど、、、そんな人それぞれの生き方を展開しています。

そしてラストのダンスシーン。
奥村兄弟の生演奏と実際に合わして踊ったときは身体が震えましたね。
音楽とダンス、魂と魂がぶつかる瞬間、そしてそこから生まれたこの作品を是非多くの人に見ていただきたいと思います。

こんな素晴らしい機会をくれた奥村兄弟、ありがとうございました(^^)
皆さんも是非応援してあげてください(^-^)

そしてSecond Line Entertainment のダンスや映像に興味がある方、何でもご相談ください(^^)

共に新しいエンターテイメントに挑戦しましょう(^^)

今後ともSecond Line Entertainment をよろしくお願いします♪

皆様こんばんは(ˊ˘ˋ*)

夏終わったーと思ってたら
まだ戻って来てますね🙌🏻💦💦

今日も暑かったーーー😭

秋を先取りした服装をしていたら、
大汗かきました🌞笑

 

そんな本日は、皆様にずっと話したくてウズウズしていたNEWSをお届けします(´ ˘ `∗)
ブログでも何度かちょこちょこUPしていた、あるアーティスト様のPV撮影ですが、実は先日撮影が無事に終了し、公開間近!!というところまで来ています٩(ˊᗜˋ*)و💕
そのアーティストさんというのは、京都を拠点に活動中の”奥村兄弟”という名前のアコースティックロックユニットのお2人なんですが、このユニットは本当の姉弟で結成されていて、なんと今回結成10周年記念!!ということで、アルバムを出された訳なんですが、そのアルバムの中に収録されている、 “今を生きる” という楽曲のPVを丸々1曲、我々SLEとのコラボレーションで撮影したのです(๑•̀ •́)و✧

 

楽曲に沿ったストーリーの構成はもちろん、監督から撮影、出演まで全てを担当させて頂きましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

そんな力作PVの告知ムービーが、奥村兄弟のオフィシャルYouTubeアカウントからアップされましたので、そちらをご覧下さいฅ•ω•ฅ☀️
もちろん、フルバージョンも近日公開予定ですので、お楽しみにっ(๑•̀ •́)و✧

 

それではまた〜っ🙌🏻✨✨✨

さてさて、題名の通り、、、

以前ここでもお知らせした
映像コンテストの
ポカリガチダンス選手権ですが
結果が出ましたーーーー!!!!

 

 

 
じゃかじゃかじゃかじゃか・・・・・

 

 

 

 

 

 
じゃんっっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 
.。*゚+.*.。 【おもしろ場面賞】 ゚+..。*゚+

 

を受賞いたしましたーーーー!!!!
゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。
いぇーーーーい!!!
゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。

 
優勝はできませんでしたが、
私たちが狙った“おもしろ場面”を
評価してもらえたことは凄く嬉しいです♩

 

 

審査員のコメントにも書かれていますが、
出落ちにならないくらいダンスを頑張ってくれて
その“おもしろ場面”に貢献してくれた
岩佐ちゃんにも大感謝です(^^)♡!

 

改めて、コニミ屋のガチダンスが見たい人
こちらからどうぞ( ^ω^ )⬇︎

https://mixch.tv/p/awryg62u

 

他の受賞者の方の映像や、
審査員さんのコメントも見れます(^_-)

 

 

 

 

でもでも、
ここからが更にドキドキなのです。。。

 

 

 

 

 

 

 

この受賞チームの中から、

 
ガチダンスの映像が!

 
実際にポカリスエットのCMとして!

 

 

放送されるかもしれないのです!!!!

 

 

 

これは絶対に選ばれたい!!!!o(`ω´ )o

画力はあると思うんだけどな〜!(^人^)笑

 

もうコレばっかりは
ドキドキして待つしかないですね♩
どうか選ばれますように(*^^*)
ということで、
チャンネル登録2000人超えに引き続き
コニミ屋からの嬉しいお知らせでした( ^ω^ )
これからも、
YouTube、Twitterにて
振りコピ研究隊★コニミ屋!
をよろしくお願いします( ^ ^ )/

 

YouTube

https://m.youtube.com/channel/UC4Fz-1rMiabAyJyCG3gS9kA

 

Twitter

@conimiyadance

先日、奈良は東生駒にあります【ACROBAT DANCE STUDIO】様のCM動画編集のお仕事をさせていただきました!

今回はその動画と内容に関して色々と紹介させていただきますね(^ ^)

まずは動画↓

どえらいでしょー。どえらいでしょーよー。

ただ、いつもの私たちが製作してきた映像と比べて何かが違うんですが、

その違いおわかりですか??

 

なんと今回の動画、【全て依頼主様が撮影された映像のみ】で構成されています^ – ^

つまり私たちは編集のみをさせていただいたという事なんです!

 

え!?そんなこともできるの!?って?

なんでも出来ちゃいますのがSECOND LINEです!

しかもほとんどが【iPhone】で撮影された動画なんです!!!

ぱっと気軽に撮ったものでも編集次第で立派な映像に仕上げますよ!

 

今回は撮影無しの編集のみということでとってもお安い値段で引き受けさせていただきました( ^ω^ )

安すぎてここでは言いたくないほどです!

もし映像で何かお困りでしたらまずはご相談から^ – ^

いつでもお問い合わせお待ちしております!

SECOND LINE 研究会の企画として過去2回やってきました『Hassyゼミ』!
なんと受けたい方の希望の100%応える新システムが誕生しました(^^)
過去2回はおかげさまでご好評いただき、1回目も2回目も即5名限定の枠が埋まりキャンセル待ちも出て、さらに1回目で参加してくれる子がリピートしてくれたりと、内容にも満足してくれたようで何よりでございます。

ですがその一方で、深夜の練習が難しいという声もあったことを受け、【土曜日】限定ではありますが14〜23時の間であれば、好きな日程、時間、自由に選んでHassyさんに教えてもらいたい!というリクエストにお応えできるようになりました(^^)

場所は
【環状線・桃谷駅からすぐ!】
料金は
【時間が長くなるほど1時間あたりの料金が安く、人数が多くなるほど1人あたりの料金が安くなる!】

そして、
【完全プライベートレッスン!】
というシステムです!

つまりは、僕がいついつやるよー!という募集形式じゃなく、いついつこんなことをやってほしい!というリクエスト予約制に変わったということです(^^)

さて、このリクエスト予約制に変わったことでどんな事が可能になったか教えてあげまひょう!

①好きな日にち、時間帯、好きな長さでお願いできる!
→(土)14〜23時の間であれば、普通のレッスンサイズの2時間でも、みっちりやりたい5時間でも、何時間でもOK。
短い時間、少人数だと割高になってしまうので、3時間以上、4〜5人以上がおすすめ!
②予約制なので、受けるメンバーも学校友達やダンス仲間など自分の好きなようにできる!
→普通のレッスンのように、指定した時間に受けたい人が集まるわけではなく、『マンツーマンでお願いしたい!』『ダンス仲間5人で予約したい!』などなど、完全プライベートな空間でのレッスンが可能になりました。
レベルについていけるのか、、、なんて心配も不要ということです(^^)
③レッスン内容もリクエスト可能!
→スキルアップのための基礎指導から、魅せ方の指導、または普段なかなか受けることができない人のために『あの振付がやりたい!』などのリクエストに応えることも可能に!レッスン受けてるけど短時間では吸収しきれない、、、そんな人から、普段レッスンに行くのは人が多いし受ける勇気がない、圏外から来たけどレッスンのスケジュールになかなか予定が合わせれない、、、そんな人まで対応できるようになりました!内容はちょっとわからない・・・という方はお任せコースもOK!
または
・自分達のショーを見てアドバイスが欲しい
・教え方を教えてほしい
・かっこいい振付の作り方を教えてほしい
こんな普段教えてもらえないことでも100%対応です(^^)
やってるから行く、ではなくやってほしい!というアクションさえ起こす勇気さえあればこんなお得なレッスンないですよ。えぇ(^^)。
どうしても受身になってしまう方が多いですが、やってみて損することは何一つないですから(^^)

いや、でもわざわざ自分のためだけになんて気が引ける・・・って?

じゃあ何故こんなシステムができるか教えてあげよう!
それは毎週SECOND LINEメンバーは桃谷のスタジオにいてるからです!笑
SECOND LINEプチ事務所のようなスタジオが桃谷にあるので、予約があってもなくても僕は桃谷にいてますし、わざわざ自分達のためにHassyさんを呼ぶなんて・・・というわけではなく、元からいてるんです!笑
遠慮することないのでご安心を(^^)

気になる料金ですが、だいたい基準となるのが
5人で3時間の場合→【1人5,600円】
というあたりです!

普通のレッスンがだいたい90分2,000円ですから、3時間だと4.000円のところを、プラス1.600円で
・好きな時間帯で受けれる
・好きなメンツだけで受けれる
・好きな内容をリクエストできる
・自分だけをしっかり見てくれる
・ついていけるか・・・という心配がない
という事までできるとなるとかなりお得だと考えております!
人数が減ると1人あたりは高くなったりしますのでまずはご相談ください(^^)
予約・問い合わせはこのHP問い合わせからでも、僕の連絡先知ってれば直接でも、twitterで見た方はDMでも、なんでも大丈夫です(^^)

とりあえずは内容とか料金とか相談からでOK(^^)
僕が直接こんなテンションで気軽に相談のりますんで是非一度お考えくださーい(^^)!

2016年7月1日

Secind Line Entertainmentの公式HPがリニューアル致しました。

前回のHPよりも、更に分かり易く、コンテンツも増加し、

ブログ等も随時更新して参りますので、是非ご覧下さい(*´▽`*)!!

ご質問、ご相談、いつでもお待ちしております。

・・・Second Line Ent・・・